« April 2006 | Main | August 2006 »

花の水曜日

M夫妻と市川でランチカレー食べてきました。
迫力のナンに刺激的な辛さの本格インドカレー。
マスター曰く、日本人向けに甘みを出しているとのことでした。
次回はナナオスカイ家主催の予定。

夜は東京ドームで巨人-日ハム観戦して、
海南鶏飯で2,500円コース。
量が多すぎて食べきれず、店内が寒くて凍えるという前回と同じパターン。
学んでないです。
次回は単品でカーディガン準備しよう。

060524_11540001

060524_21500001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

館山日和

館山は天気が良くてさわやかな休日でした。
富浦の「ぴっとこ」で八種類の大判焼き注文。
(黒あん、白あん、うぐいすあん、紫いもあん、
黒ごまあん、ツナマヨネーズ、カスタードクリーム、
チョコクリーム)

やっぱ、焼きたてはいーね。
あんもたっぷり入っててうれしいです。
うぐいすとチョコ以外はかぶりつきましたが、
ベーシックな黒あんが美味しかったです。

060503_17440001

060503_18480001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぴっとこ

富浦の大判焼き屋さん「ぴっとこ」です。
道の駅「枇杷倶楽部」の近くにあります。
夕方にお伺いしましたが、
配達に出かける関係で食べれませんでした。
5/3~5/5の間に電話予約して伺います。

右の写真はマイブームの自家製プリンです♪

060430_17110001

060501_19430002

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | August 2006 »